長崎にこにこ通信
個人的趣味を中心に、長崎での生活を記録していきます。
プロフィール

nikoママ

Author:nikoママ
長崎在住、

まだまだ、好奇心旺盛な私。

勝手、気ままな趣味の毎日、
マイペースで記録していきます。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



おすすめサイト



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード




理解できない!
日曜日は
’DT’念願の東急ハンズまででかけました。


’DT’は東急ハンズ大好きなんです。


確かに
見てると色んなものがあって楽しいですよね

雑貨から、日用品、工作、手芸用品まで。

時間がいくらあってもたりません。


ほしくなるものばかりだけど、
切りがないので、今回はがまん!!


でも、’DT’が見つけて、
どうしてもほしいもの、って
私には理解不能です。

201206031849002.jpg
1800円の爪切り!

おしゃれなワインオープナーを差し置いての購入です

どんだけの切れ味なのでしょう???



博多アミュ店でもバラに出会いました。
201206031358000.jpg
ビルの合間に咲くバラもまた美しいですね



阪急デパ地下でもお買いもの

201206031937000.jpg
スープストックトーキョーのスープです。

バーニャカウダは、結構味がきつくて、
我が家では、野菜につけるより
白身魚につけて焼いた方が人気でした。

オマール海老のスープは本当においしかった


他にも、ロールケーキや
R&W社のワインを買いました。


近そうで遠い博多!


楽しかったけど、お金ためていかなきゃね





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://55sakuranbo.blog116.fc2.com/tb.php/331-824e5849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



