長崎にこにこ通信
個人的趣味を中心に、長崎での生活を記録していきます。
プロフィール

nikoママ

Author:nikoママ
長崎在住、

まだまだ、好奇心旺盛な私。

勝手、気ままな趣味の毎日、
マイペースで記録していきます。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



おすすめサイト



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード




会いたかった!
前々からうわさのお方!

201207261633001.jpg
神の島のマリア様。


長崎の鶴の港の中ほどにに立ち、

静かな時も荒れ狂う時も海を見つめる暖かい眼差し。


お会いして、色んな人が慕う気持ちがわかるようです。


お顔がほかのマリア様とは少し違うような、、、


身近な、東洋的な感じがします。



201207261635001.jpg
訪ねた日は、海もとても穏やかで、


気持ちも穏やかになるようでした。


いつも喜びんでいなさい。
絶えず祈りなさい。
すべてのことに感謝しなさい。



私の好きな聖書の言葉。

忘れがちですが、改めて思います。


宗教には関係なく、静寂や感動は感じるものですね。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://55sakuranbo.blog116.fc2.com/tb.php/346-8002691b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



