長崎にこにこ通信
個人的趣味を中心に、長崎での生活を記録していきます。
プロフィール

nikoママ

Author:nikoママ
長崎在住、

まだまだ、好奇心旺盛な私。

勝手、気ままな趣味の毎日、
マイペースで記録していきます。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



おすすめサイト



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード




あけましておめでとうございます。
2013年です。

年々時間の進み方が早くなるような、、、

でも、昨年は本当に穏やかに、
特に大きな悩みも、困惑するような出来事もなく
過ごすことができました。


今年もこの調子で、楽しくいけたらいいな

201212301748000.jpg
お正月の玄関
なんだかちとさみしい!
ヨーロピアンフラワーで習ってきたお正月用のアレンジですが、
百合が早く咲くとすごくすてきなんだけどな、、、


201212302211001.jpg  りビングにもお花
こちらは、庭のさざんかを使い、竹の中にオアシスでアレンジしたもの。

出来具合ははともかく、華やかにはなりました。


201212312121000.jpg
で、
今年は(も?)二人きりの年越し

おせち用に作った具材とお刺身でかんぱい!

あ”~!!
もう食べてる!!
←って写真になりましたが、

たいのお刺身、はまち、
かずのこ、あわび、去年からはまってしまったなまこ、、

そして、あわびのつぼ焼き。

何だか盛り沢山ですが、ふたりだとさみしいですね


でも、
明日は、’DT’の実家で総勢7名(今年は’YB’が帰りませんでした)が集結!!

私のおせちも大活躍の時です!!



このブログを見ている人も見ていない人も、

今年もどうぞよろしくお願いします

みんなに幸せがおとずれますように




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://55sakuranbo.blog116.fc2.com/tb.php/365-9e059767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



