長崎にこにこ通信
個人的趣味を中心に、長崎での生活を記録していきます。
プロフィール

nikoママ

Author:nikoママ
長崎在住、

まだまだ、好奇心旺盛な私。

勝手、気ままな趣味の毎日、
マイペースで記録していきます。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



おすすめサイト



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード




松本ツツジ園
昨年、しんかなままさんのブログを見て、
行ってみたかったツツジ園。
今年は、行ってきました(^-^)/

20130413_151124(1).jpg


20130413_150829.jpg


20130413_150800.jpg



20130413_151551.jpg


20130413_150636.jpg


20130413_152511.jpg

21日は、ツツジがもう少し(>_<)

という感じでしたが、
もう、芝桜は最高

クチコミで広がったと聞きましたが、
見に来ている人も多かったです。

そして帰りは、近くのワラナヤカフェ

でも写真は1か月前に友達と行ったときのものです。

201303191412000-2(1).jpg

201303191411000(1).jpg
生きてる犬よね、と言うくらい爆睡していました。


201303191406000(1).jpg
この子やぎがだいぶ大きくなっていました


今回は馬にも出会えました?

お客さんのお迎えかな?
20130413_153719.jpg
でも、
ちょっと、悲しそうでした。







コメント
nikoママ さまへ
こんにちは(^-^)

松本ツツジ園へ行かれたんですね!
直に見ると圧巻だったでしょ~(n‘∀‘)η
ツツジとシバザクラのタイミングが微妙にズレてるのが
難しいんですが、毎年必ず1度は行ってしまいます。
来年は島原のシバザクラ公園に行ってみようと思っています♪
[2013/05/08 13:00] URL | しんかなまま #QxpOF//g [ 編集 ]

しんかなままさん
島原の芝桜も、今年はすごく綺麗だったようです(*^^*)

行きたい所がいっぱいになっちゃいますねv-411
またすてきな所があったら教えてください(^-^)/
[2013/05/08 23:07] URL | nikoママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://55sakuranbo.blog116.fc2.com/tb.php/389-94f05989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



