長崎にこにこ通信
個人的趣味を中心に、長崎での生活を記録していきます。
プロフィール

nikoママ

Author:nikoママ
長崎在住、

まだまだ、好奇心旺盛な私。

勝手、気ままな趣味の毎日、
マイペースで記録していきます。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



おすすめサイト



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード




幸せいっぱい運ぶ花たちです(*^^*)
今年も暖かくなって、
4月からもいっぱい咲きました。

一年ごとに株が大きくなっていきます。
が、の名前を忘れてしまいました
20130517_173317(1).jpg

これも宿根草で、年々大きいになってるような、、?
カザニアです。
20130517_174403.jpg

これはオレンジゼラニューム。
20130517_174053(1).jpg

こっちは、ローズゼラニウム。
20130517_174114(1).jpg
も葉も、ビミョウに違います。

昨年、野母の植物園でもらった
もらったときより、茎もも大きくなりました。
20130602_111414(2).jpg

これは??
'DT'の実家で、
お義母さんが梅ノ木に蘭をついで育てたものだそうです
20130526_131355(2).jpg


そして、今日の我が家の庭。
ほったらかしのツツジと紫陽花が咲いています。
20130602_111017(2).jpg


20130602_111104(2).jpg


20130602_111232(1).jpg

6年近くこのうちに住んで、
ハーブたちもいっぱいになってきましたが、
近々引っ越す予定です

お庭の花たちどうしよう、、と
思案中。

いつまでも放浪の我が家です。


コメント
nikoママさまへ
え?え?
お引越ししちゃうんですか?
遠くへですか?
もしも遠くへ引っ越しちゃうんでしたら
お会いしたいなぁ・・・
[2013/06/06 15:46] URL | しんかなまま #QxpOF//g [ 編集 ]

しんかなままさん
結構近くへのお引っ越しです。
少し生活をコンパクトにしようと思っています。
でも、
またお庭があります。

また、ガーデニングを楽しみたいです(*^^*)

でも、ぜひお会いしてみたいですねv-238
[2013/06/08 08:01] URL | nikoママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://55sakuranbo.blog116.fc2.com/tb.php/394-19e4cef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



