長崎にこにこ通信
個人的趣味を中心に、長崎での生活を記録していきます。
プロフィール

nikoママ

Author:nikoママ
長崎在住、

まだまだ、好奇心旺盛な私。

勝手、気ままな趣味の毎日、
マイペースで記録していきます。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



おすすめサイト



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード




引っ越しました。
6年間住んだ時津を離れました。

色々ありすぎだった6年間(;_;)


でも楽しいこともいっぱいあったし、
出会いもいっぱいでした。

20130707_120934.jpg
ありがとう、時津の6年間



20130716_193914.jpg
そして、帰ってきたよ長崎市

ちょっと山あいの家なので、
星の見え方、月の見え方がすごい!

上は、今日の上弦の月(*^^*)

下は、先月の満月の翌日(^.^)
(まんまるじゃないね)

20130624_224849.jpg


星はなかなか、今の手持ちカメラでは写りません(>_<)


でも楽しみが増えそうな予感です

庭も一から作り直します(^-^)/

楽しみ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://55sakuranbo.blog116.fc2.com/tb.php/399-d3b9ae0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



