長崎にこにこ通信
個人的趣味を中心に、長崎での生活を記録していきます。
プロフィール

nikoママ

Author:nikoママ
長崎在住、

まだまだ、好奇心旺盛な私。

勝手、気ままな趣味の毎日、
マイペースで記録していきます。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



おすすめサイト



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード




真夏のハプニング!
ここ3年、
8月は、ペルセウス座流星群を追いかけて
赤水公園でキャンプをしていた私たち(*^^*)

今年は、伊佐の浦キャンプ場へやってきたのですが、、、、


’DT'が、仕事で呼び出され、
6時~11時まで
ひとりキャンプをすることに、、、、、

201310162058265c4.jpg
ひとりで、スーパーで買った夜食のつもりのサラダつまみながら、
ラジオを聞いてビール飲んでる図、、、、、


わびしい!!!


本当に帰ってくるんだろうな


と思いながら

夕陽を眺めておりました。


20131016205826da6.jpg


20131016205826473.jpg


20131016205826451.jpg


201310162058265d4.jpg


20131016205826003.jpg

おーお!!美しい!!


そして、
私を忘れずに帰ってきてくれた’DT'と
11時よりBBQ(笑)


ペルセウス座流星群は?

2時まで起きてたけど、
3つ見ただけでした。


伊佐の浦キャンプ場は夜でも街燈で明るい!

星を見るなら赤水公園の方がよかったのかなあ?


20131016212117d49.jpg
(ペルセウス座)


そして、
2時間の仕事の為に、
3時間の往復をした’DT'は、
朝からすっかり元気がなく、


20131016213437d77.jpg

7時半には撤収してしまいました。


おーお!


まあ、夕陽がきれいだったからよし!としよう!


で、今年のキャンプはこれでおしまい


8月12日の出来事でした。










コメント
nikoママさまへ
こんにちは(^-^)

私も、平戸と四国で流星見れました(*^_^*)
すっかりキャンプいハマってしまい、道具も増えましたが
肝心の<連休>がなかなか取れないという現実・・・トホホ
子供たちのクラブ活動で更に厳しくなってきました。
でもめげずに次は、正月休みに鹿児島の無料キャンプ場を狙っています。
冬用の装備が要りますね・・・また増えるぅ(^^ゞ

いつかキャンプもご一緒させてください♪
夜は飲みまくりましょう~♥
[2013/10/17 17:04] URL | しんかなまま #QxpOF//g [ 編集 ]

しんかなままさんへ
お~お!冬キャンプですか?
すごいなあ!
冬の星空もきれいでしょうねv-360
お話楽しみにしています。

いつかキャンプもご一緒したいですね。

飲みは近いうち実現したいですなv-415
[2013/10/23 00:42] URL | nikoママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://55sakuranbo.blog116.fc2.com/tb.php/406-e4e2b258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



