長崎にこにこ通信
個人的趣味を中心に、長崎での生活を記録していきます。
プロフィール

nikoママ

Author:nikoママ
長崎在住、

まだまだ、好奇心旺盛な私。

勝手、気ままな趣味の毎日、
マイペースで記録していきます。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



おすすめサイト



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード




空が大好きー東京珍道中VOL1
先週末、、2泊3日で東京へ行ってきました。

おりしも、台風がニュースを騒がしている先週
直前まで、いけないんじゃないかとすごく心配していました。


しかしさ、
ほら、日ごろの行いがいいから
20131101191101f4d.jpg
長崎は台風の影響などほとんどなく、
東へ進んだ台風も、偏西風にのり、スピードを上げて行ってしまいそう


20131031234130d68.jpg


201310312341303d8.jpg     20131031234130453.jpg
からも地球が見える!

をぼーっと眺めるのも大好きだけど、
から、地球を眺めるのも大好き!


201310312341302ab.jpg  201310312341304e0.jpg
今回は、低い雲があちこちあったので
地図を追って場所を確認するのは難しかったですが、

道路や川が見えるとわくわくするのですよ。
 
20131031234130c86.jpg 
しかし、東に進むにつれ、雲が厚くなり、、、


 20131031234242be6.jpg
機内放送でも、「間もなく機体が揺れ始めます。ベルトをおしめください」

 
201310312342427ab.jpg 
飛行機の上にも雲が!

    20131031234242436.jpg
あ!でもなんだかきれいな



 2013103123424206e.jpg   20131031234242e28.jpg
 雲の中に突入!!!!!
ちょっと、映画「トワイライトゾーン」の第4話を思い出してしまったのですが、、、


しかし、さすがANA!

多少の揺れはあったものの、
無事羽田に到着しました。


到着した時は雨が降っていたけど、
電車移動中にやんでしまい、
幸先のいい一人の始まりです。


今日はここまで

は続くよ




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://55sakuranbo.blog116.fc2.com/tb.php/412-9fbec090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



