長崎にこにこ通信
個人的趣味を中心に、長崎での生活を記録していきます。
プロフィール

nikoママ

Author:nikoママ
長崎在住、

まだまだ、好奇心旺盛な私。

勝手、気ままな趣味の毎日、
マイペースで記録していきます。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



おすすめサイト



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード




ひたすら歩くー東京珍道中VOL2
今回の行、
台風が来てることもあったけど、
以前のように、「どっかいきたい!」という目的がありませんでした。

とりあえず、
今回のの理由である場所に行くのには、
渋谷乗換が便利であるため、
渋谷近辺で面白い場所を探してみたのです。


結果、
蔦谷代官山店で、スタバのコーヒーを飲もう!!と言うのが、
初日の目標となりました。

しかし、渋谷を一人で歩くのは初めて!
いやいや、渋谷に来たこと自体が30年近く前です。



人多過ぎやろう!!!

20131102141342a31.jpg
タブレットの地図のみがたより。


渋谷駅構内図

ハチ公前に出たけど人が多すぎて、ハチ公発見できず

GPSで自分がいる場所を検索するけど、
地図アップにすると、なんだか少しずれ続ける!

当然、迷子になるよね、、、


「ここは、どこー!」

となる前に、何とか目的地に到着!

20131101191101c06.jpg

でもなんだか、ひどく疲れちゃったし、
スタバでの席のとり方もよくわからず、、、
(先に本を選ぶ、本をキープした席におく、スタバで注文をする、の流れの様子。)
とにかくカフェモカ注文して、一休みできただけで、席をたってしまいました

本、たくさん!


私には宝の山!


でも、荷物も引きずってたし、
ここも、土曜で人多いし、


東京怖い!(大げさ

退散!!

という流れ。


まあ、このリベンジは3日目に果たしましたが、


ゆっくりとまた歩きながら渋谷駅に戻りました。


そして、
今回、東京行きのきっかけになった場所へGO!

20131104012548975.jpg


201311040125487c8.jpg


20131104215210344.jpg

'YB'の出ている芝居を見にきたのです。

持ってるパンフレットを、振り回すほど面白かった。

そして、深い内容も感じました。

おお!若者頑張ってるなあ!て感じです。
10年後に、この中から誰でも知ってる役者が出てくると嬉しいなあ!

知るひとぞ知る!
て感じでもいいなあ!

20年後くらいに有名になったりして、(*^^*)


'YB'は、どうなっているんだろう?

自分の人生、悔いなく生きていればいい、す(^-^;

親は果てしなく難しい(-.-)


でも、「見に来ない?」と言われると行きたいのですよ♪
特に母はね(^^)v


で、1日目は終わり。

せっかく東京来たので
まだまだは続きますよ(*^^*)








コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://55sakuranbo.blog116.fc2.com/tb.php/413-589a5918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



