長崎にこにこ通信
個人的趣味を中心に、長崎での生活を記録していきます。
プロフィール

nikoママ

Author:nikoママ
長崎在住、

まだまだ、好奇心旺盛な私。

勝手、気ままな趣味の毎日、
マイペースで記録していきます。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



おすすめサイト



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード




一足早い夏休み!
すごい久しぶりに’DT'とお泊り旅行に行きました。

といっても、やっとお休みが取れた’DT'に、 私が無理やりスケジュールを合わせたため、
近場の福島温泉つばき荘での一泊です。

しかし」なかなかの穴場でした 
201407142128560d4.jpg  


静かな湖畔??
いえ、伊万里湾です
20140714213057da2.jpg   20140714213057d58.jpg

夕食も豪華!(ちょと車エビが期待より小旬ではないので仕方ないか、、)
20140714212856cf4.jpg  20140714213057b54.jpg


朝ごはんがまた充実していること!
 20140714213057cc7.jpg

実はこの朝ごはんで、
私は40年ぶりにものすごい出会いをしてしまうのです

スピリチュアルな友人がいますが、
この世はすべて理由があって成り立っている!て、

来るべくしてきた!!松浦市でした。

おお!なんて大げさ!
自分の中で盛り上がっていますね。

この事は、一言で終わらないので後日ゆっくり書きます。
書くかな?どこまで書くかな?
でも、私の中で一つの区切りになりそうなので記録だけはしておこうと思っています。
しっかり整理がついたらですが、、、



さてさて、朝ごはんとは関係なく
せっかく来た一泊旅行は、楽しい!に決まっています。

相変わらず’DT'は生ビール2杯で先に寝ちゃいましたけどね


お風呂は当然温泉!
平日泊りだったためか、3回入ったのにすべて貸切状態!!

20140714213057011.jpg     2014071421285694d.jpg  

こんな静かなところにもっとゆっくりできれば良かったのですが、
天気も曇りでちょっと残念!

たぶん、星もきれいなところだと思います。  

 

20140714212856294.jpg
お・も・て・な・し!!


福島温泉は、松浦市にあります。
つばき荘


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://55sakuranbo.blog116.fc2.com/tb.php/432-59770bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



